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データ活用で「間接資材」探す時間節約 鈴木雅哉 モノタロウ社長 編集長インタビュー/932

鈴木雅哉 モノタロウ社長
鈴木雅哉 モノタロウ社長

データ活用で「間接資材」探す時間節約

 Interviewer 藤枝克治(本誌編集長)

── どのようなビジネスを展開していますか。

鈴木 工具や手袋、梱包(こんぽう)材、建材などの「間接資材」と呼ばれる製品をインターネット上で企業向けに販売しています。1700万点以上の製品を取り扱っており、工業、食品業、医療業をはじめとしてさまざまな産業・職種で必要な製品を当社だけでそろえることが可能です。現在は会員数も330万を超えました。

── 17期連続増収、9期連続増益とかなり好調な業績です。

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