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残念なEVが備えていない顧客体験とは?

「世界のEV販売に逆風」は本当なのか。売れないEVには顧客にアピールする何かが欠けている。

※特集「EV失速の真相」(4月1日全編公開)の一部を先行公開しています。

 

 今年1月の世界販売台数が前年同月比63%増とのデータもあるEVなのに「大失速」と騒がれている。その内実を探ると、日の丸EVの勝機が見えてきた。>>記事はこちら

 

 HVが好調な日本メーカーの株価が上昇している。トヨタとテスラの時価総額の差が縮まり、逆転も視野に入った。>>記事はこちら

 

 HVが絶好調のトヨタだが、脱炭素時代へ備えは万全なのか。EVの競争力を確立しなければ、近い将来、収益性を痛める可能性もある。>>記事はこちら

 

 中国でもEVの伸びは鈍化しているが、性能・価格・インフラの進化は止まっていない。早晩、成長軌道に復帰しそうだ。>>記事はこちら

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