ドバイ 「リアルの力」を生かすEC企業=山村千晴
有料記事
ドバイ首長国(ドバイ)でアマゾンに次ぐ国内2位のEC(電子商取引)企業「ヌーン」は、3月下旬、世界最大級の商業施設ドバイ・モールと提携し、サイト内に「ドバイ・モール・バーチャルストア」を立ち上げた。同モールに入居する有名ブランドが数多く出店し、日系ではヤマハ、無印良品なども並ぶ。
ドバイでは、新型コロナウイルスのために4月の大半が外出禁止、商業施設も営業を停止しており、多くの人はECサイトで…
残り299文字(全文497文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める