インド クラフトビール市場に新風=傍嶋健
有料記事
今年1月、総合飲料メーカーのキリンホールディングスはインドの新興クラフトビール製造企業のビーナインビバレッジズに出資すると発表した。インドにおけるクラフトビールの有望性と需要拡大が、見込まれるためだ。
インドのビール消費量は世界第13位だが、対前年増加率はプラス5・7%と高い伸び率を示している(2018年)。インドではユナイテッド・ブルワリーズ・グループが製造するインド産ビールの…
残り288文字(全文480文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める