新規会員は2カ月無料!「年末とくとくキャンペーン」実施中です!

教養・歴史 書評

10月14~20日(ビジネス/新書)

ビジネス

1 LISTEN 知性豊かで創造力がある人になれる ケイト・マーフィ著 日経BP 2420円

2 よけいなひと言を好かれるセリフに変える 働く人のための言いかえ図鑑 大野萌子著  サンマーク出版 1540円

3 よけいなひと言を好かれるセリフに変える 言いかえ図鑑 大野萌子著  サンマーク出版 1540円

4 ビジョナリー・カンパニーZERO ジム・コリンズ、ビル・ラジアー著 日経BP 2420円

残り646文字(全文847文字)

週刊エコノミスト

週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。

・会員限定の有料記事が読み放題
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める

通常価格 月額2,040円(税込)が、今なら2ヶ月0円

週刊エコノミスト最新号のご案内

週刊エコノミスト最新号

12月3日号

経済学の現在地16 米国分断解消のカギとなる共感 主流派経済学の課題に重なる■安藤大介18 インタビュー 野中 郁次郎 一橋大学名誉教授 「全身全霊で相手に共感し可能となる暗黙知の共有」20 共同体メカニズム 危機の時代にこそ増す必要性 信頼・利他・互恵・徳で活性化 ■大垣 昌夫23 Q&A [目次を見る]

デジタル紙面ビューアーで読む

おすすめ情報

編集部からのおすすめ

最新の注目記事