ビットポイントの宣伝 本田選手起用に波紋
有料記事
東証2部上場リミックスポイント(東京)の子会社ビットポイントジャパンが運営する仮想通貨取引所のイメージキャラクターに、サッカーの本田圭佑選手を起用したことが業界内で波紋を広げている。
ビットポイントは8月20日、仮想通貨取引所の宣伝動画を公開した。しかし、同社は6月、関東財務局から内部管理体制の不備などを理由に業務改善命令を受けたばかり。同業者は「金融…
残り267文字(全文445文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める