データ活用で「間接資材」探す時間節約 鈴木雅哉 モノタロウ社長 編集長インタビュー/932
有料記事
データ活用で「間接資材」探す時間節約
Interviewer 藤枝克治(本誌編集長)
── どのようなビジネスを展開していますか。
鈴木 工具や手袋、梱包(こんぽう)材、建材などの「間接資材」と呼ばれる製品をインターネット上で企業向けに販売しています。1700万点以上の製品を取り扱っており、工業、食品業、医療業をはじめとしてさまざまな産業・職種で必要な製品を当社だけでそろえることが可能です。現在は会員数も330万を超えました。
── 17期連続増収、9期連続増益とかなり好調な業績です。
残り2332文字(全文2574文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める