インド 日本の音響機器ブランドが復活=成岡薫子
有料記事
かつて人気を博した日本の音響機器ブランドが、インドで再生の道を歩んでいる。「日本の製品は高品質」との高い認知度をテコに、現地市場で再び関心を集めている。
手ごろな価格のラジカセで一時代を築いた日本ブランドの「アイワ」は、家電ブランドとして再スタート。インドでの生産・販売を担う現地企業、アイワ・コンシューマー・プロダクツが今年8月、テレビやワイヤレスヘッドホンなどを市場投入すると発表した。首都ニューデリーに…
残り308文字(全文513文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める