コロナ禍で小売りの大型セール始まる=上村真由
有料記事
シンガポール EC大手と契約 大型セール開催=上村真由
シンガポールで年に1度行われる大型セール「グレート・シンガポール・セール(GSS)」で、今年は同国のネット通販大手ラザダが公式電子商取引(EC)パートナーとなる。GSSを主催するシンガポール小売業協会(SRA)が、同バーゲンの27年の歴史の中で、EC大手と同様の契約を結ぶのは今回が初めて。
GSSは外国人観光客も引きつける小売業界の一大イベントだが、昨年は新型コロナの影響でオンライン販売に軸足を移していた。6月6日から7月7日まで実施する今年のGSSは、EC大手と協力してネット販売をさらに強化する。
残り250文字(全文530文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める