英政府観光局が国内旅行需要を喚起するキャンペーンを強化=酒井元実
有料記事
英国 リスク少ない国内旅行に注目=酒井元実
英政府は日常からの脱出を促す「エスケープ・ザ・エブリデイ」という標語を打ち出し、国内旅行の需要喚起を積極的に進めている。コロナ禍で深刻な影響を受けた観光産業を復活させようというのが狙いだ。
同標語によるキャンペーンは政府観光局にあたるビジット・イングランドが昨年9月に発表していたが、7月に示された新型コロナウイルス関連の制限措置の緩和を受けて、改めてPR活動を復活させた。…
残り314文字(全文523文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める