「東大をはじめ一流大出身者ほど部長になれない」アサヒビール伝説の社長がそう断言したワケ
有料記事
「スーパードライ」大ヒットによって一変した業界地図
「そのうち失速していく」
1987年3月に発売されたスーパードライについて、キリンの本社は当初、こう読んでいた。
ところが、失速どころか勢いは増していく。
関東限定だった販売エリアは、4月中には中部、さらに関西圏まで広がり、5月中には沖縄を除く全国発売に切り替わる。
残り3631文字(全文3786文字)
週刊エコノミスト
週刊エコノミストオンラインは、月額制の有料会員向けサービスです。
有料会員になると、続きをお読みいただけます。
・1989年からの誌面掲載記事検索
・デジタル紙面で直近2カ月分のバックナンバーが読める