ゼロコストでPR SNS活用術
掲載記事 24件
-
[最終回]運用の肝は「コツコツやり続けること」
ゼロコストでPR・SNS活用術
SNSに秘められた大きな可能性=笹木郁乃/24 現在、SNS(交流サイト)の利用者は高齢者にも広がり、登録者数・利用者数とも…
2022年6月27日
-
動画系も音声系もシナジー狙って活用
ゼロコストでPR・SNS活用術
新興SNSとどう向き合うか=笹木郁乃/23 これまでに代表的なSNS(交流サイト)である、フェイスブック、インスタグラム、ツ…
2022年6月20日
-
「見て理解できる」のがプレスリリース
ゼロコストでPR・SNS活用術
プレスリリースはタイトルと写真で9割が決まる=笹木郁乃/22 メディア掲載を獲得するために最も有効な手段となるプレスリリース…
2022年6月13日
-
プレスリリースにはニュース価値が欠かせない
ゼロコストでPR・SNS活用術
プレスリリースは社会問題解決がカギ=笹木郁乃/21 プレスリリースは誰でも書くことができるし、フォーマットも決まったものは…
2022年6月6日
-
誰もが書けて効果が高いプレスリリース
ゼロコストでPR・SNS活用術
メディア掲載は自分でつかみ取る=笹木郁乃/20 自社の商品やサービスをメディアに取り上げてもらいたい──。これは多くの人が、…
2022年5月30日
-
メディア掲載とSNSの組み合わせでPR効果増幅
ゼロコストでPR・SNS活用術
メディアの信頼とSNSの拡散力の活用=笹木郁乃/19 これからの時代、売り上げを上げるにはSNS(交流サイト)の活用方法さえ…
2022年5月23日
-
アカウント設計/3 「統一した世界観」/18=笹木郁乃
ゼロコストでPR・SNS活用術
今回は、ビジネスにつながるSNS(交流サイト)設計(3)「統一した世界観」を解説する。 SNSでは、好きか嫌いかという第一…
2022年5月2日
-
アカウント設計/2 投稿内容の三つのポイント/17 =笹木郁乃
ゼロコストでPR・SNS活用術
前回、「メッセージの方向性」を決めて投稿し情報を発信することで、ターゲットの共感や信頼を得ることができる、と述べた。では、…
2022年4月25日
-
アカウント設計/1 メッセージの方向性を確立する/16=笹木郁乃
ゼロコストでPR・SNS活用術
今回はこれまでに解説したSNS(交流サイト)で、具体的にどのような内容の投稿をすればいいかを、説明していこう。 SNSを活…
2022年4月11日
-
ツイッター ユーザー数の多さと拡散力の強さ/15=笹木郁乃
ゼロコストでPR・SNS活用術
今回はツイッターの特徴や活用法について紹介する。 ツイッターは、国内では約4900万人の月間アクティブユーザー数を誇り、日…
2022年4月4日